So-net無料ブログ作成
コンサート ブログトップ

グータンプレミアムナイト [コンサート]

先日番組内でも放送された「グータンプレミアムナイト」に行ってきました。

image-20120207120124.png

グータン大好きな友達がチケット取ってくれました!
前半は雑誌「グラマラス」のモデルさんたちによるファッションショー。
今年は明るい、綺麗な色が流行るみたいですね!
長谷川潤ちゃんは身長が164センチとモデルにしては身長が低いと思うのですが
顔が小さくてバランスが良いせいか、全然小さく見えませんね。
江角マキコさん、優香ちゃんも顔小さくて可愛かったです。

あと加藤ミリヤさん、福原美穂さん、大好きなJUJUさんのミニライブや、車まで当たる抽選会まで
あって盛りだくさんな内容でした。

先週テレビでも放送された「公開プロポーズ」も感動的でしたね。
一生の思い出になるでしょうね~。

私的には、JUJUさんのライブを見れたことが、とっても良かったです。
残念なことに「グータンヌーボ」は3月一杯で終了してしまうそうですね。
オセロの松嶋尚美ちゃんが産休から戻る前に番組が終わってしまう~!!



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
コンサート ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。