So-net無料ブログ作成
検索選択
高垣 麗子 ブログトップ

豆乳の日イベント 「豆乳で美活」はじめよう [高垣 麗子]

10月12日は「豆乳の日」って知ってましたか?(私は知りませんでした)

10月12日に渋谷109のイベント広場でキッコーマンの豆乳の日イベント&トークショーが行われました!
トークショーのゲストは憧れの高垣麗子さん!!(ゲストは未発表だったのですが、勝手にゲストを予想して行ってみたら大当たりでした!)

ちょうど水曜日が休みだったので、13時からのトークショーに12時半からはりきって待っていました。ステージの周囲にはロープが張られていたのですが、直前になったらロープの内側に入れてもらえたので、かなり前で見ることができました。

13時高垣さん登場。ほんとに綺麗で可愛くてびっくりしました!華やかな笑顔に見とれちゃいました。

麗子ちゃんの美の秘訣は「豆乳」と「ラジオ体操」。どちらも「続ける事が大事」だそうです。
実物を見て、ますます大好きになってしまいました。

トークショーが始まる前のステージ。プレス以外の写真撮影は禁止だったので、ここしか撮れなかったです。

IMG_0197.JPG



AneCan (アネキャン) 2011年 11月号 [雑誌]

AneCan (アネキャン) 2011年 11月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2011/10/07
  • メディア: 雑誌








nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション
高垣 麗子 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。