So-net無料ブログ作成
検索選択
ハワイ旅行(2011.8) ブログトップ
前の5件 | -

「SEE BY CHLOE 」のお財布 [ハワイ旅行(2011.8)]

ずっと同じお財布を使ってたのでそろそろ替えようと思っていたところ、見つけました!ハワイのDFSで、2万円弱でした。ポップな印象の「SEE BY CHLOE」ですが、こんなシックなデザインもあるんですね!フリンジの飾りが気に入っています♪


SEE BY CHLOE.JPG



ライアン航空の機内食 [ハワイ旅行(2011.8)]

今回のハワイの旅は往復のエアーはHISのチャーター便でした。アイルランド系格安航空会社のライアンエアー。聞いた事ないエアラインだったので少々心配でしたが、良い意味で無駄を省いていて、思ったより快適でした。アルコールが有料だったのが残念でしたが・・・。CAの人、美人が多かったです。(おっさんか!)

まず往路の食事。意外に美味しかったです。

IMG_0002.JPG

到着前の朝食。フルーツが美味しかったです。

IMG_0009.JPG

復路の食事。この時のメインディッシュだけは味付けがイマイチでした。

IMG_0194.JPG

到着前の朝食。朝からポテトチップス・・・笑。でもこのメーカーのポテチは好きなので嬉しかったです。

IMG_0195_1.JPG


楽しかったハワイ旅行・・・まだまだ買ったものなど載せたいのですが、ハワイの旅日記はひとまず終わりにしようと思います。化粧品なども買ったので、使ってみたら随時載せて行きたいと思います。










カメラで遊んでみました [ハワイ旅行(2011.8)]

今回の為に新規購入したカメラcanonのIXY31Sで遊んでみました。
ハワイは光の量が日本と違うのか、どこで撮ってもそれなりに綺麗に撮れるような気がします。
ワイキキビーチで撮ったおしゃれなモノクロモードの写真。

IMG_0152.JPG

同じ場所で「オールドポスター」というイラスト風の色合いが付くモードで撮ってみました。空の色がくっきりと青いです。

IMG_0154.JPG

ジオラマモードで、部屋のラナイから外の風景を撮ってみました。手前と遠景がボケて本当にジオラマみたいに撮ることができます。

IMG_0112_1.JPG

このIXY31Sというカメラは、新商品が出たばかりだったのでかなり安く買うことができたのですが(付属品入れても1万5千円以下でした)、テクいらずで綺麗な写真が撮れるので気に入っています!








トロリーから見た風景 [ハワイ旅行(2011.8)]

今回は、レンタカーを使わなかったので、HISのトロリーにお世話になりました。KCCの帰り、ワイキキに戻る道でトロリーから撮った写真です。

IMG_0134.JPG

高校の前で見かけた可愛い女の子たち。お揃いの服を着ているので姉妹かな?気づいて手を振ってくれました。貼り紙には「SALE」とお店の名前が書いてあったので、おうちがお店でもやっているんでしょうか・・・?

IMG_0131.JPG

街に溶け込むスタバ。スーパーの中にあったスタバに1回入ってみましたが、ショートサイズがない!一番小さいのがトールサイズでした。こんな小さいサイズは意味がないって感じなんだろうな~。

IMG_0145.JPG

どこにでもヤシっぽい木があって、やっぱりハワイだなって感じがしますね!

ハワイで買ったチーク [ハワイ旅行(2011.8)]

ハワイで買ったチークをご紹介します。チークとマスカラは色々試したくなってしまいます。

まず1個目は、ワイキキのセフォラで買ったNARSの4017「TORRID」というカラーです。平子理沙さんの本「Little Seacret」でも紹介されたチークで、日本でも人気のカラー。オレンジコーラルな色で、かなり発色が良いのでいったんティッシュか手の平で余分な粉を落としてから付けたほうが良いですね。
セフォラは色んなブランドの化粧品が一度に見れるのでとっても楽しいですね♪日本から撤退したのが残念です。セフォラでは、ツイザーマンの毛抜きもゲットしました。

もう1個は、免税店で買ったボビーブラウンの16番「Peony 」。「色白のあなたにはこの色!」と店員さんに選んでもらった一品です。鮮やかなピンク色ですが、薄くつけるとちょうど良い感じです。

値段はNARSが日本円で約2,300円、ボビーブラウンは約1900円くらいでした。安いですねっ。

Cheek.JPG





前の5件 | - ハワイ旅行(2011.8) ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。