So-net無料ブログ作成
リラク サロン ブログトップ

癒しの空間 [リラク サロン]

短い夏休みも終わって、少々夏バテ気味です~。夏休みは旅行に行かなかったので、ネットで探したアーユルヴェーダのサロンに行ってみました!外苑前の「スンダリ ライフスタイルストア」です。

rin 216.jpg

「スンダリ」のオイルは海外の高級スパなどで使われているそうです。お店はこじんまりしていますが良い雰囲気。ハーブティーを頂きながら、簡単な問診で体質チェック。今日使うオイルを直感で選ばせてもらって、ボディマッサージ(主に背面)をしていただきました。

rin 217.jpg

アロマの香りとヒーリングミュージック。すごく気持ちが良くて、うとうとしてしまいました。終わった後もハーブティ&体質にあったおやつ(くるみとかドライフルーツ)が出てきます。またゼッタイに行こうと思っています。









リラク サロン ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。