So-net無料ブログ作成
no music no life ブログトップ
前の5件 | -

perfume LEVEL3 [no music no life]

突然降ってきた幸運!ずっと行きたいなと思っていたperfumeのライブのお誘いが!しかも今年のクリスマス25日のperfumeの東京ドームLive[ぴかぴか(新しい)]。最近は、朝も夜もアルバム「LEVEL3」をずっと聴いています。


LEVEL3(初回限定盤)(DVD付)

LEVEL3(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ユニバーサルJ
  • 発売日: 2013/10/02
  • メディア: CD


最新アルバムをチェックしつつ、少し遡って昔のアルバムも聴きなおしたり・・・。[カラオケ]

トライアングル(通常盤)

トライアングル(通常盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ
  • 発売日: 2009/07/08
  • メディア: CD


ライブDVDで曲に合わせてのモーション[るんるん]の予習もしないとっ!(振り付けみたいな?ジャニーズでもあるけど、知ってたほうが楽しい)。perfumeのライブ、心から楽しみです[黒ハート]

結成10周年、メジャーデビュー5周年記念! Perfume LIVE@東京ドーム『 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11』 [Blu-ray]

結成10周年、メジャーデビュー5周年記念! Perfume LIVE@東京ドーム『 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11』 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ
  • メディア: Blu-ray



ジャスティン・ビーバー [no music no life]

久々に洋楽!最近、急にハマっているジャスティン・ビーバー。きっかけは、「song for Japan」というチャリティ・アルバムに入っていたジャスティンの「Pray」(アコースティックver)という一曲。すごく良い曲だなと思ったらジャスティンだったという。

今は昨年リリースの「Believe」と初期の「my worlds」を聞いてます。お騒がせセレブとしても有名なジャスティンですがやはり歌が天才的に上手くて声も良い!エンドレスで聞いても飽きない。ツイッターによりますとBelieveツアーで日本にもやってくるらしい。行きたいな~!



Believe

Believe

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Island
  • 発売日: 2012/06/14
  • メディア: CD




マイ・ワールズ~デラックス・エディション

マイ・ワールズ~デラックス・エディション

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ユニバーサルインターナショナル
  • 発売日: 2010/05/19
  • メディア: CD



少女時代 [no music no life]

K-POPのガールズグループではどちらかというと「after school」が気に入っていたのですが、なんだか急に少女時代が気になりアマゾンでポチっとな。
今更ですが、可愛いよねっ・・・という話をO島さんにしたところ、ジャニーズ活動だけでなく最近少女時代活動も行っているO島さんが、来年の少女時代のコンサートのチケットを取ってくれることになり今から楽しみです。


GIRLS' GENERATION COMPLETE VIDEO COLLECTION(通常盤DVD)

GIRLS' GENERATION COMPLETE VIDEO COLLECTION(通常盤DVD)

  • 出版社/メーカー: NAYUTAWAVE RECORDS
  • メディア: DVD



エミ・マイヤー [no music no life]

先月ですが、杜のホールはしもとで行われたエミ・マイヤーのライブに行ってきました!

「エミ・マイヤー」って誰?って方も多いと思うのですが、
プリウスのCMソングは聴いたことがあるのではないでしょうか?
キューピーライトのCMソングやドコモのコドモダケのCMソングなど多数手がけています。
アメリカ人の父と日本人の母を持つハーフで、アメリカを拠点に活躍中の彼女。
実物は、うら若き美女シンガーソングライター。写真で見るよりも、すっごく綺麗~。



ギター・ドラム・ベースのシンプルな編成の男バンドを従えて、時折エミもピアノを弾き語りしながらの素敵なライブでした。歌声に存在感があってカッコよいです。バイリンガルで京都にも留学していたということなので、日本語も上手でした。時々言い間違えるのもキュート。オリジナルも良かったのですが、ピアノ一本で弾き語りしたルイ・アームストロングの「what a wonderfull world」のカバーに大感動。この曲、大好きなんですよね。

CD購入者には、ライブ終了後にサイン会があるとのことなので、思わずCD購入。最新アルバムにちゃっかり名前入りのサインを頂いてきました。間近で見たエミちゃんは細くて、綺麗でした~。
アルバムは車の中でヘビロテ中です。

iphone/image-20120619163142.png

今回初めて、youtubeの貼り付けをしてみましたが簡単ですね!

おるたな [no music no life]

義理チョコのお返しにホワイトデーに頂いたスピッツの「おるたな」。(リクエストしたんですけどね。)
視聴率はイマイチだった(笑)キム・テヒ様主演の「僕とスターの99日」の主題歌の「タイム・トラベル」がとっても気に入っています。スピッツってじっくり聴いたことが無かったのですが、声のトーンがとても気持ちがいいですね。オーガニックな感じ。車の中でヘビロテ中です。

image-20120328181749.png

前の5件 | - no music no life ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。