So-net無料ブログ作成
スィーツ ブログトップ
前の5件 | -

サラベス [スィーツ]

品川のアトレにサラベスが出来たので、用事のついでにさっと寄ってきました。
平日だったので、並ばずに入れてよかったです。

image-20150203121835.png

フレンチトーストがとても美味しかった〜!
エッグベネディクトなど食事メニューも食べてみたいなぁ〜。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

メルセデスミー [スィーツ]

東京ミッドタウンのメルセデスベンツのショールーム
「メルセデスミー」内のカフェであのギャレットポップコーンが(並ばずに)
食べられるという話を友達から聞いて「オルセー美術館展」を見るついでに立ち寄ってきました。

image-20141015104852.png

ギャレットポップコーンをあしらったWAというパフェ(白玉だんごや栗が乗っかっていました)とアイスラテを頂きました。とても美味しかった〜!
ギャレットが好きすぎて危険です。あの大きな缶で買ってみたい。
12月までのようなのでぜひまた行きたいと思っています。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

松島屋の豆大福 [スィーツ]

東京三大福とも言われている、高輪の「松島屋」の豆大福。
とっても美味しいので品川方面に行く時で時間がある時は、買いに行っています。
最初に行った時は豆大福が売り切れで、2度目の来店でやっと豆大福・きび大福・草大福と三種類買えました。
モチモチしていて、豆がゴロゴロしていて素朴でとても美味しいのです。次の日はちょっと固くなるところも手作りならでは。

image-20140305114852.png

最寄り駅は京急の泉岳寺。泉岳寺といえば、四十七士のお墓があるそう。「47RONIN」見たのになんという事!今度お参りしてみたいと思います。

image-20140305114907.png

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ガトーフェスタハラダのクリスマスガトーセレクション [スィーツ]

クリスマスにはまだ早いけれど、ガトーフェスタハラダのクリスマスパッケージのガトーセレクションをお友達からいただきました♪なんでも高崎市の本店まで行って買ったものだそうです。(このクリスマスパッケージは都内でも買えるそうです。)

image-20131110214654.png

おなじみグーテ・デ・ロア以外にもフィナンシェなど焼き菓子も入っていて食べるのが楽しみ[ぴかぴか(新しい)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

リンツショコラカフェ 表参道店 [スィーツ]

GWが始まりましたね。でも仕事の都合でまだ休みに入ってませ~ん。表参道のリンツショコラカフェで食べたリンツ・ソフトクリーム・ショコラがチョコが濃厚で美味しかったです。お値段は680円です。コールドストーンで食べてもそのくらいしてしまいますよね~。私はソフトクリーム好きなのでリンツの方が好きかな。


iphone/image-20130428202916.png

おしゃれな店内。一人でも入りやすそうな雰囲気です。

image-20130428202408.png

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
前の5件 | - スィーツ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。