So-net無料ブログ作成
赤西 仁 ブログトップ
前の5件 | -

赤西仁くんの結婚について [赤西 仁]

1週間たっても、消化できない「赤西仁電撃婚」。
赤西さんはずっと前から、「早く結婚したい」とか「子供欲しい」とかって言ってたよね。
思えば留学も、帰国も、脱退もいつも突然だったこのオトコ。
自分の思うようにしないと気が済まないんだろうな~。
こんな日が来るのは、ある程度予測していたけれど、こんなに早かったとは!!

美男美女カップルでお似合いの二人だと思うけれど、今もすごくモヤモヤしています。
最初のディズニーシーでのデート報道の時に交際宣言していれば、
まだ心の準備が出来たと思うけれど、
「交際否定」から数日も経たないうちに「すでに入籍」って急すぎる・・・。
逃げるように渡米したけれど、正々堂々と記者会見でも囲み取材でも受けるべきだったのでは?

正直に言って、かなりガッカリさせられた出来事でした。





nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

赤西仁スペシャルファンイベント in横浜アリーナ 1月7日第2部レポ [赤西 仁]

1月7日に横浜アリーナで行われました赤西仁くん初のファンイベント!
17時スタートの第2部の方に参加。
仁くんにお目にかかるのは、去年2月のさいたまスーパーアリーナ以来なので、約1年ぶりとなります。


image-20120111111122.png

「ミニポスター」が付くというので会場内でまだ買ってなかったNEWシングル「SEASONS」をゲット~!席はアリーナ席Fブロックでステージは近いけれど、ほぼ真横から見る感じ。
でも前の席に人が居なかったのでとっても見やすかったです。

場内が暗くなり、ライトの中に見覚えのあるシルエットが浮かびあがり、仁くん登場!
ニット帽にグレーのパーカーに黒いジャケットを羽織って、カーゴパンツにスニーカー。
私服っぽいラフな服装。もうKAT‐TUNの時みたいなビラビラ衣装は見れないのね。
1曲目は「TEST DRIVE」、おお~、かっこいい。仁くんのMCはいつもグタグタなので、錦戸亮ちゃんを誘いたかったようですが、「いつも暇だと思われるから、いやや」と振られたそうです。そこで、J-WAVEのナビゲーターのような美声のデイブさんが声のみの出演で合いの手を入れていました。「そう来たか!!」という感じです。

2曲目は「ETERNAL」。曲のイントロに合わせてスモークが仁くんの姿を隠すほど大量に発生して、「ちょっと、ストップもう1回」。次はやたらとスモークが少ない、最後は炎と爆音(爆音は本人も知らなかったらしく真剣に驚いていました)のショートコント(?)付でした。
あと次のシングル「Sun Burns Down」も披露されました。ファンから募集した質問コーナーもあったのですが、まー漢字が読めないこと!!英語は上手だけど、びっくりするほど漢字が読めません(笑)。

1部の方は、LAと中継をつないだらしいんですが、2部の方は時差の関係で出来なかったので、別の試みがなされました。それは30分で曲を作ると言うものでした。えー、結構無謀なんじゃないの?と思いましたが、仁くんが普段作曲する時に使っている機材が持ち込まれて、試行錯誤しながら曲を作っている姿を見ることができました。次のアルバムに入るかも?ということで楽しみです。

で、楽しかったイベントも終わりに近づいた頃仁くんが
「今日は普段しないことをしようと思います。」・・・?何々??
「ロビーでお見送りをします。」えー!!人生いや仁生初めての「仁くんによるお見送り」・・・。
私の中では仁くんはファンサービスしないという印象があったので、本当にびっくりしました。
規制退場だったので、自分のブロックの番になるまで席で待機していました。その間に、つーこさん(ジャニーズ事務所の方?)がステージ上に登場して、今回仁くんがいかにファンを喜ばせる為に色々企画したイベントだったかということを切々と語っていらっしゃいました。
私も今回初めて仁くんのファンに対する思いをダイレクトに感じました。

Fブロックの規制退場が始まってドキドキ・そわそわしながらロビーへ!立ち止まってはいけないとの事前注意があったので足早に通りすぎる感じです。仁くんはステージのように少し高くなった場所にイスに座っていました。
間近で見る仁くんは本当にカッコよく、落ち着いた綺麗な目をしていました。
「ありがとう」っていいながら、手を振ってくれます。
「今日は全員の顔を見る」と言ってた言葉は本当で確かに目が合ったような気がしました。
すごく嬉しかったです。仁くんどうもありがとう。
これからも応援します!仁くんサランヘ~♪

image-20120111111141.png

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

赤西仁 ファンイベント [赤西 仁]

久々に赤西仁くんの事を書きます。

1月7日横浜アリーナで開催されるファンイベントに抽選で当たりまして2部の方に参戦する事になりました。

ファンイベントって何やるのか、今ひとつ謎ですが、かなり楽しみです。

併せて今週、最新号のan•anの表紙も飾っています。久しぶりにかっこいい姿を見た。
レスリー•キーが撮った写真なんですね。さすがです。





「Eternal 」 赤西仁 [赤西 仁]

えー、「ソウル特集」がまだ終わってないのですが、赤西仁さんの初ソロシングルが発売されたので、触れておきたいと思います。

実は・・・まだ買ってません(爆)。曲自体は、壮行会ライブと凱旋ライブで都合2回、生で聴きました。
初めて聴いた時、とても良い曲だなぁ~と思ったのですが、Mステで見たら・・・あれ~?
ちょっと歌いこなせていないかも・・・??

ソロ第一弾は、バラードじゃなくて、POPでロックな曲が良かったんじゃないかな?
どんどん攻めていかないと!!

ジャケ写も仁くんのアイデアらしいのですが、初回限定盤・通常盤は「後姿」。そのキレイな顔を出さないでどうする!!と全体的に不満が爆発しております。



BANDAGE バンデイジ 通常版DVD (本編DVDのみ)

BANDAGE バンデイジ 通常版DVD (本編DVDのみ)

  • 出版社/メーカー: バップ
  • メディア: DVD



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

赤西仁 凱旋ライブ Yellow gold tour 3011 [赤西 仁]

1月15日(土)。遠路はるばる、行ってきました、さいたまスーパーアリーナ!
この日は仕事だったのですが午後休を取ってO島さんと駆けつけました。寒かった!遠かった!

Superarena.JPG

席はアリーナ席だったのですが、前方にステージがあって半分より後ろの席でした。花道があれば、近くで見れるチャンスはある席です。・・・が、花道がなーい!グッズにうちわが無い!ペンライトもない!ジャニーズ色をとことん排除した感じでしたね。

ネットでは空席が目立つとかガラガラだとか言われていますが、2日目に関しては上の方まで満席でしたよ!!

サングラスにパーカーの仁登場!アルバムが出る前のライブだったので、1曲目から知らない曲。しかも英語詩。これが何曲も続いて「欧米か!」と心の中でツッコミを入れつつ、戸惑いながら仁を見守りました。曲はクラブ系・・・?ダンスミュージック・・・?嫌いじゃないけど、でも~。

しかし、中盤で「CARE」と「ムラサキ」をギターで弾き語りして感動~!「ムラサキ」はファンにとってはかなり思い入れのある曲なので嬉しかったです。「エターナル」のカップリング曲にも決定しています。KAT-TUN時代の曲はソロ曲だけは解禁なのですね。目指す方向性はわかるけど、やっぱり日本語の曲も歌ってほしいなと思います。あとクリスタル・ケイちゃんとのコラボ曲「wonder」も披露!ワーナーに移籍したんだったらCD化されるかも?とちょっぴり期待。新曲「エターナル」は3月に発売決定でこちらも楽しみです。

外国人ダンサーを従えた仁はなかなかかっこよいです!1度だけトロッコにのって近くを通りました!ギャー、やっぱり誰が何と言おうとかっこいいです!

今回のライブは「今後の赤西仁の方向性を示すもの」ですが、やっぱりもう少しファンサービスお願いします!MCもアンコールもなしじゃ淋しいぜよーーー。

ライブ終了後、映画のエンドロールのような感じで出演者の名前やスタッフの名前が上映されたのですが、今回のコンサートの申し込み者全員の名前も流れていたそうです。なかなか粋な演出だと思いますが、いかんせん文字が小さすぎて、気づかなかった・・。これから見にいかれる方はエンドロールにも注目です!

キラキラしてたり、ファーが付いた衣装を着ることはもうないのかな?似合うと思うし着てほしい~!良かったけど、ちょっぴりモヤモヤが残ったライブでした。次回に期待です~!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
前の5件 | - 赤西 仁 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。